50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

ペイペイ祭り!とってもお得🎵

今月1日から28日まで開催の
ペイペイ祭り。

普段、あまりスマホ決済をヤフーショッピング
ぐらいしか使わないのですが、
お得なのでリアルショップでも
いつもより多く利用しています。
今日も「マツキヨ」で利用しました!

最終28日にネットで買い物したいけど
つながるのかなあ。
前回の時は決済終わっても
メールが届かなくて
ほんとに注文届いてるのか
不安になりましたが…。
何日か経ってメールがきたような
気がします。

ペイペイくじの方もできるだけ続けて
引いてます。一昨日ペイペイ1円以外が
ようやく当たりました。
ファミマのクーヒーsサイズの引き換え。
私はコーヒー苦手なのでペイペイ1円の方がよかったかな😁

妹はハーゲンダッツアイスの引き換えが
当たっていました。

もう後は1円しかでないような気がします…。