50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

モバコレエアーってどうなのかな

また間が空いてしまった💦
もう今日から12月。あっという間です。
昨日はふとモバコレからメール来てないなあ。
と急に思い出して確認してみようと思いました。(前に不信感が募ることがあったので…。)

使っていたADSLが9月末で終了になったので、賃貸なので光系は無理でソフトバンクスマホを使っているからソフトバンクエアーに決めてモバコレを通すと色々お得だったのでモバコレにしました。26580円のキャンペーンにもひかれました。
説明では11月にメールが届くからそれを待って6月に手続き開始で10月に口座に振り込まれる。。と聞いてました。
電話はいっつもすんなりと繋がらなくて。
でも、昨日は思ったより早くてビックリ。

結論からいうと11月3日に送ってる。とのことでしたが私は受け取っていません。7日に料金確定のメールは届いていたけど…。不思議!
向こうが言うにはたまに届かないことがあるそうで、今、振り込みの口座を聞いて処理します。と言われました。なので6月の手続きは不要で来年の10月には振り込まれる。と言われました。10月のいつ振り込まれるかは昨日入力したばかりだから分からないっぽかったけど。

モバコレに関してはあまり良い印象がないので2ヶ月位たったら何日になってるか電話しようと思います。ほんとにメールが届かないってあるんですかね?