50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

こんなマスクってあり?その1

いやいやなしでしょう💢

妹が購入したのですが
まず、4月上旬に注文して
4月中旬に発送予定なのが
4月下旬になっても
なーんの連絡もなく

5月上旬もゴールデンウィークですし
送られてこず、
ショップにもうキャンセルしたいから
お金を返してください。と
メールしたらお金は返せない
もう少し待って下さい。
とのこと。
レビューを見ると商品が届かない、
発注数が足りない、
星1つのオンパレード。

あまりにもムカついて
大元にメールを、送ったら
送られて来ましたよ。
指導が入ったんでしょうね。
だけとこれって??
f:id:kiyo2020:20200520182639j:plain

色がまず変。
色褪せしたようなクリーム色やら
微妙な白色。

とても使えたものではありません。
気持ち悪いし。

妹も激怒りです。
5枚しか頼んでないけど
レビューみたらたくさん注文した人もいるみたい。
これって消費者センターに言うべきかな。
ホントにろくな会社じゃないよ💢