50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

マクド サマー福袋が当たった!

久しぶりの更新です。


今日は嬉しいことがありました!
今年の正月の福袋のウェブ抽選は外れました。

今回、マクド上陸50周年記念として
サマー福袋が発売される事になりました。
ウェブ抽選ってあんまりよい思い出がなく…。
過去に
無印、スタバ、カルディ…。
応募しましたがすべてハズレ!

マクドはグッズがかわいくて…。
正月のポテトクロックが欲しくて
フリマアプリで購入してしまいました。

前回は上限の2個で応募してはずれたから
今回は1個で応募しました。
妹も応募してました(2個。)

アプリで結果を見ると第一希望での
購入当選していました‼️

妹は外れてます…。

どれくらいの倍率だったんでしょうか??
購入できる20日が楽しみです🎵