50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

アベノマスクきたよ!

ようやく来ました!
12日でした。

f:id:kiyo2020:20200613202631j:plain

そんなに小さいとは思いませんでした。
第2波に備えて大切に保管したいと思います。

今日のヨガの帰りにイオンに寄りましたが
マスクワゴンにたくさんありました。
さすがに今日は買いませんでしたが。
今回はトップバリューのマスクでした。
もちろんマスクマークありです。

除菌のウェットティッシュだけ買いました。
近所のマツキヨでもマスク売ってました。
だいぶ落ち着いてきたかもです。

ただ、ハンドソープがあるにはあるけど
詰め替えのみ。
本体がないと使えない…。
でも、前は棚がスッカラカンだったので
詰め替えがあるだけでも進歩かも。