50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

イオンシネマ1日フリーパス3回目

f:id:kiyo2020:20210304190127j:plain


イオンシネマ1日フリーパス。
今日が最終日という事で、木曜日はヨガも休館日で事前に休み希望を出していました。

9時20分頃に駅についたけど
最終日だからか列が思ったより多くて
時間間に合うかなと思ったけど
予告のお陰で上映時間は間に合いました。

今回は
「すはらしき世界」
「名も無き世界のエンドロール」
「哀愁しんでれら」
の3作品を見ました。
がんばれば後、一作「カポネ」が見れたけど
目が疲れました。3作が私は限度かも。

全て前情報ほとんどなく見ました。
「すばらしき世界」実話に元づいた作品なんですね。原作、読んでみたいと思いました。
コールドドリンクを頼んで途中でトイレに行くという痛恨のミス…。昨年も同じことをしてしまいました。

「名も無き…」は途中、話の展開が読めましたが
ラストはビックリでした。

「哀愁しんでれら」後味は悪いですね。
秋吉理香子さんの原作という事で
イヤミスの方なので納得でした。

今日はとても有意義に過ごせました。
予告で個人的に気になったのは
トムとジェリー
ブレイブ
騙し絵の牙 かな。