50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

超ペイペイ祭り。今日がグランドフィナーレ!

3月に入ってからペイペイを利用する機会が
多かったです。
対象ショップで30%還元は値引きにならない
ビールをメインに使って上限2000円を
すぐに使いきりました。
(私は飲まないけど父が飲むので。😃)

後は百貨店で主に食品、本。
マツキヨで。
エディオンで。
使って今、付与待ちが6000円分あります。
そして昨日27日から28日までか
グランドフィナーレ。

昨日マツキヨで300円位の物を購入。
そしたら3等の1%還元…。
3円です。うーん😔

本命は今日で前から欲しいとずっと思っていた
手塚治虫先生の
火の鳥化粧箱入り全12巻セット」
子供の時、持っていたんです。
ボロボロになるくらい読み込んでました。
引っ越しの時に多分処分してしまって
文庫本とかで今でも読もうと思えば読めるけど
あの雑誌サイズで読みたい!と思ってました。

お値段もセットなので私にとっては高価、
今までも買おうかどうしようか悩んでましたが
今回「買う‼️」と決断しました。

買うなら日曜日が得なので。
今日、朝起きてカートを確認。
購入できる画面だったので買いました!
購入確認のメールもショップからのメールも
普通に来ました。
混んできたら遅れるのかな。

くじの結果は
ハズレ。
今回は音声でハズレ言ってくれるんですね。
1等当てたかったな。
当たってる人いるのかなあ。

日時指定が4月26日以降でした。
約1ヶ月ありますが楽しみに待ってます!