50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

プチプラコスメ福袋GET!

この時期になってきました。
年末といえばプチプラコスメラッキーパック!
f:id:kiyo2020:20201218173847j:plain

まずはセザンヌ
毎回瞬殺の為、幻の福袋といわれています。
今回はなんとAセットBセットと
2種類ありました。
私の購入したイオンはお一人様一点限り。
となっていたので、父母にもお願いして、
何とか両方手に入れることができました。
5点入って600円+税は安いですね!

ちふれ の福袋。
点数は3点と少ないですが、
1100円+税でオールインワンのジェルの値段と
同じなので洗顔クリームとハンドクリームが
お得になってます。

f:id:kiyo2020:20201218174730j:plain

ルルルンもかなりお得。1980円+税で
32枚入り1つ、7枚入り3つ、
1枚入り6つ、入ってました。
明日まだあったら欲しいな。

f:id:kiyo2020:20201218175244j:plain

そして、ニベア缶。
前から気になっていたので
買ってみました。
こちらも人気のようで
1人1点限りでした。

後はキャンメイクが買えたら
嬉しいな!