50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

ジョーシンウェブでお買い物🎵

今日は初めてセブン銀行でペイペイを
チャージしました。

ジャパンネット銀行とゆうちょ銀行に
ひも付けています。
ジャパンネットの方は家用のものに使うため
ゆうちょは自分で使うため
に分けてます。
ゆうちょの方は不正アクセスが多発で
今現在もチャージできません。
今回はCDをジョーシンウェブで購入
したかったので自分の趣味の為なので
ゆうちょがダメならセブン銀行しかない!
と思ってトライしました。

近所の百貨店のひっそりした場所にあり、
だーれもいないので少しまごついても
大丈夫そうでひと安心。

初めてセブンチャージを体験して
思っていたより全然簡単でした!

クレジットカードでオートチャージも楽そう
ですが使いすぎそうで
私には現金チャージがあってそうです。

なぜ、ペイペイで払いたかったかというと
今、対象ショップでペイペイジャンボが
開催されていて1等全額戻って来るから。

結果はもちろん外れでした。
当たってる人いるのかな?