50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

ヤフーショッピングで本日のクーポン使い損ねてしまった!

私はソフトバンクユーザーで
いろいろメリットがあるので
ネットショッピングをするなら
ヤフーショッピングを利用する事が多いです。

楽しみにしてるのは
日替わりクーポン。
インクであったり弁当箱であったり
ピンポイントで 15から30%オフで
購入できるクーポンが配布されます。

今日は久しぶりに
本が20%オフになるクーポンでした。
本のクーポンは本当に久しぶりで
前回、1月からなかったと思います。

嬉しくてほしい本をとりあえず
カートに入れてキープ。

ヨガに行って、ゆうちょ銀行にお金を入れて
買い物して、家に帰って、お昼食べて
落ち着いて さあ購入しましょう!と
ゆうちょ銀行からペイペイにチャージをして
カートを見ると、
20%クーポンの表示がない?
もしや…。嫌な予感。
ヤフーショッピングのクーポン画面を見ると
先着順の為終了しました。
との記載!

14時ぐらいで終了になるとは思いませんでした。
久しぶりの本のクーポンだったからかな。

クーポン配付終了ってはじめてです。
来月もあったらいいなと思って
お気に入りに入れてます。

買うって決めてるのは早めに購入した方が
いいですね。

ショボン。