50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

久しぶりのホットヨガ。

私の住んでいる所のホットヨガ
4月16日から臨時休館になってました。
いつから再開するのかな?と
5月中旬ぐらいから思ってたのですが
29日30日31日にプレオープン的な
営業、6月から本格的に開始になると
ホームページに掲載されてました。
この3日間は会費は発生せず、
感謝祭とタイトルがついてます。

今日は休みだったのでさっそく
午前のレッスンに参加してきました。

いつもは50人入るスタジオてすが
定員35人、参加する前の検温、
ロッカーも間をあけて使用 等
しっかりとコロナ対策をされてました。

レッスン受ける人は15人~20人かな。
ゆったりと受けれました。
久しぶりだったので、
体がなまっていました。(笑)
無理せず自分のペースで1時間楽しみました。

来月からも無理せず続けていきます!