50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

まだ見れてない!

しばらく書いてないうちにもう3月…。
日がたつのは早いです。

2月下旬の新レジ導入がやっぱりドタバタしました。(笑)

まだ完璧ではなさそうですが…。

忙しかったので録画してるドラマが
全然見れてません💦

「相棒」はいつも家族の中では一番早く見てるのに今回は一番遅いです…。
笹野さんが出演していた落語の回まで。かな。
+正月2時間スペシャルも見れてません…。
「その女、ジルバ」は3回目までで
「君と世界が終わる日に」も 3回目まで…。
休みの日に一気に見たい!と思っています。が、明日は休みなのですが、
イオンシネマ1日見放題 が明日までなので
行きたいなと思ってるので
当分見れそうにありません…。