50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

イオンシネマで1日フリーパスを利用して観ました!2回目

f:id:kiyo2020:20210205215834j:plain

昨年の夏に1日映画見放題&ドリンク付き
と驚きの企画がありました。
その時も利用しましたが、
妹から「またやってるよ。」と聞いて
飛び付きました。

今回は1月29日~3月4日までです。
第3弾となっていたので
「第2弾ってあったっけ?」
と調べたら8月か9月くらいに
ワタシアター限定でしていたようですね。
全然知らなかったです。

今日はまず
スタンバイミー ドラえもん2
を観ました。
前作も映画館で観たのでどうしても
映画館で観たかったので観れてよかった!
ドラ泣きしてきました。

2作目は今日から公開の
樹海村

前作の犬鳴村が怖かったので
(途中から何か感動もの?みたいになったけど。)
期待したんですが、
犬鳴村よりは怖くなかったです。
病院のシーンで一瞬犬鳴村で出ていた
子供が出演してたようなな気がしました。
気のせいかな?

3作目は
約束のネバーランド

原作は漫画なんですね。
予備知識ゼロ
で観ましたがとても面白かったです!
原作も観てみたいなあと思いました。

1日満喫しました。