50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

コロナ後、初の映画を観に行きました。

あまり映画館で見ることはないのですが、
今年に入って観た映画は
1月に「カイジ
2月に「キャッツ」「犬鳴村」「サスペリア
を観ました。

そして今日、
観ようかどうしようか悩んだのですが、
映画館で観れる機会はもうないかも…。
と思い観ることにしました。
悩んだのは時間の長さ。
3時間以上4時間未満。

ベン・ハー」です。

結論からいうと劇場で観て大正解でした。
時間も長く感じませんでしたが
途中トイレに行きたくなりました💦

トイレ行った後に休憩タイムがあったので
もう少し我慢すればよかったと後悔。
約60年位前の映画ですが、
スケールの大きさに圧巻。
レースシーンはどうやって撮影したのかな?
迫力ありました。

コロナ後初の映画館。
入る前に体温チェックがありました。
これからはこれが新常識となるのかな。