50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

イオンシネマで1日フリーパスで映画をみました。

今月末までですが、2500円でフリードリンクつきで映画1日見放題 というキャンペーンをイオンシネマで開催してます。

最初このキャンペーンを知ったとき、
正気か?
とおもいました。

でも、先月、映画を観に行った時、お客さんの入りは少なく感じたので
映画館へ行こう!キャンペーンとしてはよいかも。
昨日行ってきました。
ネットを見てると5本、6本観た!という人もいたけど目も腰もしんどくなりそうなので
3本観ました。
ドリンクも3杯。

風の谷のナウシカ
透明人間
もののけ姫

です。
ナウシカもののけもリアル公開の時に
劇場で観たことがありますが新鮮な気持ちで
観ることができました。

第2弾とかしないのかなあ。
次するとしたら
天空の城ラピュタ
魔女の宅急便
耳をすませば
となりのトトロ

を希望します!