50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

私の好きなワールドのブランド ハッシュ・アッシュが撤退

久しぶりの更新です。

相変わらずコロナは収まる気配なしです。

正直、再度緊急事態宣言は出せないと思います。

ワクチンができるまでは個人個人が気をつけるしかないのでは・・。

って思うんですけどね。

 

コロナのせいだけではないと思うけど

ワールドの中で私の好きなブランド

ハッシュ・アッシュ が今年の秋冬物で終了するとの事。

残念・・。

価格帯がそれほど高くなくお手頃価格なのでよく利用していました。

アパレルは厳しいですね。

同じく撤退の オゾック、アクアガールは購入したことはないけど

聞いたことはあります。

ブランドを減らしてスリム化していくのかな。

これ以上撤退するブランドが増えないことを望みます。