50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

やっぱり営業再開延長!

そうなるとは思っていたけど
やっぱりね。
連絡メールがはいりました。
7日から開始が延長になりました。
再開は未定です。
また連絡しますとの事。
お給料は6割保証。

百貨店なので微妙とは思っていたけど
勝手な予測だけど1~2週間遅れで
営業再開するんじゃないかな?

今思うと普通に働けていた日々は
ムカツク事もいろいろあったけど
ありがたい事だったんだなあ。

短期バイトしようと思っても
こんな状態でないですし
あったとしても県外まで仕事に行って
万一コロナになってしまったら
大変だし…。

しばらく引き続き掃除、片付けや読書
パソコンの事を勉強したいと思います。