50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

部屋の片付け、不用品をヤフオク出品。

今日は部屋を片付けました。
雑誌付録が好きで集めてたけど
どう考えても使わないし、
場所とるし、本当にお気に入りのみ残して
処分対象に。
本も前にブックオフに出したけど
もうちょっと頑張って出してみた。
ちなみにまだ査定結果は出てません。
立て込んでるようです。

そして、久しぶりにヤフオクに出品しました。
捨てるよりはいいかな。
売れるかどうか分からないけど
何回か回してダメだったら
また、古着屋&ブックオフに出そう…。

スッキリした部屋に憧れるけど
まだまだ程遠い。
まだ仕事開始まで時間があるので
普段、力入れてなかった片付け、断捨離
掃除に力入れます!