50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

オイシックスを購入してみた。

緊急事態宣言5月31日まで延長になってます。
働いている百貨店は12日から1階の
化粧品、見回り品(ハンカチとかソックスとか。)
を開けることになりました。
食品はずっと開いてました。

12日から31日までは5日間出勤できます。
久しぶりに電車に乗ったら
けっこう密でした😅

6月1日から通常に働ける事を期待しつつ
フリマアプリで出品してみたり
片付けをしたり、何かしら動いてます。
動いてないと不安なので。

そんな時に前から気になっていた
オイシックス」を購入してみたい!
と思ってお試しセット1980円を
ポチりました。

f:id:kiyo2020:20210516121415j:plain

f:id:kiyo2020:20210516121450j:plain

f:id:kiyo2020:20210516121522j:plain

昨日届いたのですが
大きめの箱に10品入ってました。
今日の夕食にさっそく使ってみようと思います。