50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

ペイペイフリマに出品してみた。その2

本が1冊売れた次の日もまた本が売れました。

家の近所の郵便局が通常土日祝は郵便部門は開いてるのですが

年末年始と5月3日から5日まで休みなので

近所のローソンで発送することにしました。

ロッピーの存在は知っていますが、ほとんど使ったことがありません。

が、全然難しくなかったです。

レシートみたいなのをレジに持って行って受け付けてもらいました。

 

郵便局、ローソンのやり方を覚えたので気が楽です。

今のところゆうパケットしか利用していませんが

ゆうパックも同じでしょうね。

 

とりあえず、儲ける、というよりは

家の片づけがメインなのでどんどん出品して

すっきりさせたいです。