50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

ショッピングモールが営業再開。

私の家の近くのショッピングモールの中に
専門店、イオン、百貨店が入ってます。
百貨店は食品以外は臨時休業継続中ですが
専門店は今日からどうなのかなあ
と思ってホームページで確認しました。
今日からほとんどのショップが営業再開
のようです。
一番嬉しかったのは書店が営業再開
した事です。

久しぶりの営業なので
全体的に混んでないか心配しましたが
思っていたよりぜんぜんでした。
ゴールデンウィークが終わっても
気を引き閉めているって事ですね。
全部いちどにするより段階的に
開けたほうがいいって事ですね。
百貨店はもうちょっと後かなあ。

今の状態とよく似ていると話題の
10年位前に発行されていた
「首都感染」を購入しました。
厚手の本なので読みごたえがありそうです。