50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

最近胃腸が疲れぎみ。あきらかに食べ過ぎ!

自宅待機からもう1ヶ月になろうとしています。
4月7日にメールで明日から食品以外は臨時休業。
休みだったけどとりあえず制服とか
持って帰りたかったから職場に行って
正解だったわ!
こんなに長期に休業になるとは…。

仕事行ってるときはイライラする事も
あったけど今は懐かしいです。

家では掃除や片付け読書したり
テレビ見たりしてますが
動いてる量が少ないのに
食べるのはしっかり食べてるので
胃もたれします。

お菓子は常にストックされてるし、
誘惑が多すぎです。
明日から量を減らそう。

でも、朝起きる時間は、仕事してるときと
同じ時間に起きてます。
仕事してるときは遅番でも早番でも
起床時間は6時!
これは厳守です!