50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

今日から仕事開始です!

長かった自粛生活。
もちろんこれからも気を緩ませてはいけません。
久しぶりの仕事で緊張しましたが
覚えているものですね。
思った程の混雑ではなく
ただ、18時閉店だけど1人お客様が残っていて
スッと帰れませんでした。

食品の人に会って聞いたけど
緊急事態宣言の時は食品しか開いてなかったので
メチャ忙しかったようです。
特に閉店前の値下げ処分、
三密状態。

帰りの電車混んでるかなと思ったけど
前ほどではないです。

まだ在宅ワークされてる方が多いのかな。
明日は休みです。
久しぶりの仕事で少し疲れました。
ゆっくり過ごしたいと思います。
(どんなけゆっくりするねん!
という自分ツッコミ。笑)