50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

父母からまさかのあいみょん

今朝、出勤前に父母がテレビを見て、
「この歌や。あいみょん…。」
父母の口からあいみょんが出てくると
は思ってなかったので「え?」
となりました。

人気があるのは分かっていますが、
あいみょんの歌を聞いたことがありません💦

なにかで1位になったって内容だったのかな。
父はすごく納得してました。

聞いてみるとお昼を食べたお店で
あいみょん」の歌が流れていたらしい。
もちろん、その時は誰が歌っているのか
知らなかったけど今日、判明した感じです。

すごくいい歌だったので心に残って
いたようです。
なんか島倉千代子さんのような感じの歌って
言ってるのですが、そうなんでしょうか?

今度、聞いてみたいなと思いました。