50歳からのリスタート~アラフィフ独女のジタバタ日記~

老親と妹の4人家族。貧乏ファミリーですがなんとか生きています。

漫画家の水島新司さんが休業。

ちょっと前の話題です。
水島さんと言ったら
野球狂の詩」「ドカベン」「あぶさん」等の
球漫画が有名ですね。
私はあまり見たことがないのですが、
あぶさん」は以前掲載されていた
ビッグコミックオリジナルを父が
購入していたので見ていました。
野球は詳しくないけど
実在の野球選手が登場していて
リアルな感じでした。
野球だけではなく人情的な話も魅力でしたね。

水島さんも81歳とのことで、
お疲れ様でした!の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!